*

福山雅治はなぜ結婚しない?吹石一恵との噂は仕組まれた工作だった!

40代、50代になっても未だ独身を貫いているイケメン芸能人って結構いますが、この人ほど「結婚しない理由」に興味がある人はいませ

続きを見る

戸田恵梨香 勝地涼と結婚秒読み!も立ちはだかる父親の壁

戸田恵梨香と言えば、最近は演技よりも熱愛報道で何かと世間を騒がせていますよね。 しかし、他の女優さんと決定的に違うのは、

続きを見る

三浦春馬と蒼井優の「真剣交際」はデマ?超・肉食系の恋の行方!

 昔からかっこいいとは思っていましたが、最近の三浦春馬って本当に魅力的! 少年のようなくしゃっとした笑顔になったかと思え

続きを見る

斎藤工、結婚願望がないのは元彼女とのトラウマが原因か!

斎藤工ってすごくミステリアスな魅力があると思いませんか? この写真を見ても分かるように、とにかく目が特徴的! もち

続きを見る

水原希子の性格は本当に悪いの?

黒髪のボブスタイル、そしてどこかミステリアスな雰囲気を漂わせる水原希子。 本業はモデルの彼女ですが、2009年に映画「ノルウ

続きを見る

生田斗真 売れない高校時代に整形?ほくろは除去済み!

ジャニーズ事務所にいながら、どのグループにも所属せず「俳優枠」として活躍を遂げている生田斗真。 子役時代から活躍しているので

続きを見る

石原さとみ あの唇は誰のもの?魔性の女ぶりを徹底検証!

石原さとみって、いつの間にずいぶんと色っぽくなりましたよね~。 気が付けば国民的女優として数々のドラマやCMなどに引っ張りだ

続きを見る

綾野剛 彼女が途切れない理由は性格のギャップにあった!

綾野剛はどうしてあんなにモテるんでしょう? 正直そこまで「イケメン」ではないですし(ごめんなさい)、高校時代同じクラスに

続きを見る


  • 管理人:ぱたた
    ゴシップ大好きな一児の母です。
    今後もどんどん独自の切り口で芸能人の噂を記事にしていきます。


PAGE TOP ↑