*

aikoが結婚しないのには理由があった!

30代も後半だというのに、aikoって20代の頃と全く変わっていないですよね~。 カジュアルな服装やお決まりのラブソングも健

続きを見る

向井理の性格に非難集中!人気急落はもはや止められない?

向井理と言えば、これまでに『恋人にしたい有名人』『好きな男』などのランキングでは必ずと言っていいほどトップ5に入っていて、とに

続きを見る

広末涼子の不倫騒動はキャンドルジュンへの当てつけだった!

久々に出てしまいましたね~、広末涼子の熱愛報道! 2度目の結婚をして現在は2人の子供の母親ですし、さすがにもうないかなと

続きを見る

安室奈美恵、再婚できない理由は「息子」以外にあった?

いくつになっても変わらずお美しい安室奈美恵。 というか、年齢を重ねるごとにますます綺麗になっているのでは?とさえ思えてしまい

続きを見る

水嶋ヒロ 絢香との結婚を急いだ背景にある「元彼女」の存在!

2009年2月に歌手の絢香と電撃結婚をし、既に結婚生活5年となる水嶋ヒロ。 結婚当初の人気は凄まじいものだったので、結婚のニ

続きを見る

有村架純はなぜジャニーズと共演できる?岡本圭人との仲は公認か!

朝の連続ドラマ「あまちゃん」効果で今一番ノリに乗ってる人って、能年玲奈でも橋本愛でもなく断トツ有村架純ですよね~。 「あまち

続きを見る

妻夫木聡が映画出演にこだわる理由!ドラマではもう見れない?

最近の妻夫木聡って、爽やかなイケメンキャラから見事に脱皮をしてかなり色々な役どころに体当たりしていますよね~。 シリアス

続きを見る

錦戸亮 クラブでの目撃情報多数!それでも事務所に見放されないワケ

子供の頃から活躍していて、声変わりをしていない時からかなりの人気があった錦戸亮。 気が付けばそんな錦戸亮ももうすぐ30歳なん

続きを見る

真木よう子の不倫&離婚疑惑が止まらない!大物俳優K.Tって誰?

真木よう子って、結婚しても生活感が全くなくて、相変わらずセクシーですよね! いやむしろ、結婚してからの方がどんどん色気が

続きを見る

高島彩、子供が産まれ姑との宗教問題がますます悪化!

2014年2月17日、元フジテレビアナウンサーの高島彩が無事元気な女の子を出産しました! ゆずの北川悠仁との6年愛を実らせて

続きを見る


  • 管理人:ぱたた
    ゴシップ大好きな一児の母です。
    今後もどんどん独自の切り口で芸能人の噂を記事にしていきます。


PAGE TOP ↑