*

尾野真千子 高い演技力で人気!なぜ弱小事務所から移籍しない?

数ある女優さんの中で、個人的に一番演技がうまいんじゃないかと思っているのが、他ならぬ尾野真千子。 彼女の演技はとても自然

続きを見る

山下智久 派手なクラブ遊びと女性関係の裏に隠された素顔。

山下智久(山P)って、ほんっと小さい頃から変わらずカッコいいですよね~。 私は今から15年ほど前、まだ彼がジャニーズJr

続きを見る

阿部寛の謎すぎる結婚生活!目撃情報がない理由とは?

年齢を重ねれば重ねるほど味のある役者さんになっている阿部寛。 気のせいでしょうが、顔も年々濃くなってるような気さえしてき

続きを見る

優木まおみ 結婚生活に早くも不安の声!干されるのも時間の問題!

優木まおみって、初めこそ「知的キャラ」として売り出していたのにもかからわず、いつの間に「旦那&子供のノロケ話」ばかり話すように

続きを見る

北川景子 食べ方直しても性格は悪いまま?キャラ作り失敗か!

  とてつもなく美人なのに、飾らない笑顔とサバサバした性格で男女問わず大人気の北川景子。 明治大学出身ということもあって、

続きを見る

大野智 ダンスのレベルが高すぎる・・・今は「彼女」はいないよ!

今や国民的アイドルにまで登りつめた嵐。 そのリーダーを務めているのが、言わずと知れた大野智です。 とにかく私の周りには大野

続きを見る

吉高由里子 「花子とアン」起用はサザンのおかげ!

「天真爛漫」、まさにそんな言葉がぴったりの吉高由里子。 落ち込んだ時に彼女を見ると元気になる、だけど疲れた時に見ると若干

続きを見る

爆笑問題・太田がリアルに不仲な芸人とは!松本との関係も悪化!

私がテレビで見ていて一番はらはらする芸人は、ズバリ爆笑問題の太田光です。笑 理由は述べなくても分かると思いますが、とにか

続きを見る

南明奈 濱口優との熱愛宣言の裏事情!

タレントの南明奈(アッキーナ)が、よゐこ濱口優と交際している事を公言しましたね~。 濱口優との年齢差が18才ということで、世

続きを見る

市原隼人 噂の彼女と結婚確定で干され街道まっしぐら!

少年の頃は、色白で笑顔が可愛くて、とにかく可愛いイメージだった市原隼人。 そんな彼も気づけば27才、今ではいつの間にかB

続きを見る


  • 管理人:ぱたた
    ゴシップ大好きな一児の母です。
    今後もどんどん独自の切り口で芸能人の噂を記事にしていきます。


PAGE TOP ↑