*

「 女優 」 一覧

篠原涼子の下積み時代、旦那との結婚秘話はドラマ以上だった!

2014/04/14 | アーティスト, 女優

篠原涼子って、年を重ねるごとに綺麗になってる気がする! 出演するドラマは 全て当たっていると言っても過言ではないですし、かっこいい役もかわいい役もけっこうハマってるんですよね~。 最近

続きを見る

山田優 妊娠発覚も小栗旬の浮気性は治らない?地方ロケが心配!

2014/04/11 | その他, 女優

山田優についに妊娠報道が出ましたね~。 2012年3月に結婚をしてから早2年。 一部では離婚危機も囁かれていましたが、もし本当に妊娠をしているならこれほどおめでたいことはないです。(夫婦円満だ

続きを見る

黒木メイサ 小栗旬との密会で再浮上した過去の「浮気癖」!

2014/04/07 | 女優

黒木メイサって、赤西仁と結婚してから何かとプライベートの方が話題になっていますよね~。 最近では、演じている黒木メイサを見てもつい「赤西仁」が頭をよぎってしまいます。笑 まぁそれだけ話

続きを見る

橋本愛 数々の熱愛報道&性格の悪さは全て事務所に原因があった?

2014/03/31 | 女優

  映画「告白」や「桐島、部活やめるってよ」などで人気に火がつき、そしてNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で一気に大ブレイクした橋本愛。 とても18才には見えないその落ち着いた雰囲気、そして

続きを見る

大島優子の演技力は女優としてやっていけるのか!態度も悪く非難殺到!

2014/03/26 | その他, 女優

2014年6月の劇場公演をもってAKB48を卒業する大島優子。 最近の流れからいって誰もが大島優子の卒業を予想していたわけですが、、、さすがに紅白の場で発表した時にはびっくりしましたね~(い

続きを見る

尾野真千子 高い演技力で人気!なぜ弱小事務所から移籍しない?

2014/03/23 | 女優

数ある女優さんの中で、個人的に一番演技がうまいんじゃないかと思っているのが、他ならぬ尾野真千子。 彼女の演技はとても自然なので、見ていてすんなりと感情移入できるんですよね~。 ふと気に

続きを見る

北川景子 食べ方直しても性格は悪いまま?キャラ作り失敗か!

2014/03/16 | 女優

  とてつもなく美人なのに、飾らない笑顔とサバサバした性格で男女問わず大人気の北川景子。 明治大学出身ということもあって、眼鏡をかけた知的な雰囲気もまたかわいいんですヨネ~! 巷では演技

続きを見る

吉高由里子 「花子とアン」起用はサザンのおかげ!

2014/03/12 | 女優

「天真爛漫」、まさにそんな言葉がぴったりの吉高由里子。 落ち込んだ時に彼女を見ると元気になる、だけど疲れた時に見ると若干うざったく思う時もある(笑) そんな、かなり個性の強い女優さんで

続きを見る

広末涼子の不倫騒動はキャンドルジュンへの当てつけだった!

2014/03/01 | アーティスト, 女優

久々に出てしまいましたね~、広末涼子の熱愛報道! 2度目の結婚をして現在は2人の子供の母親ですし、さすがにもうないかなとは思っていましたけど、まさかの不倫、しかも相手は佐藤健(笑)!

続きを見る

有村架純はなぜジャニーズと共演できる?岡本圭人との仲は公認か!

2014/02/25 | ジャニーズ, 女優

朝の連続ドラマ「あまちゃん」効果で今一番ノリに乗ってる人って、能年玲奈でも橋本愛でもなく断トツ有村架純ですよね~。 「あまちゃん」が終了してからまだ5ヶ月しか経っていないというのに、既にドラマ6

続きを見る


  • 管理人:ぱたた
    ゴシップ大好きな一児の母です。
    今後もどんどん独自の切り口で芸能人の噂を記事にしていきます。


PAGE TOP ↑