*

「 俳優 」 一覧

錦戸亮 クラブでの目撃情報多数!それでも事務所に見放されないワケ

2014/02/23 | ジャニーズ, 俳優

子供の頃から活躍していて、声変わりをしていない時からかなりの人気があった錦戸亮。 気が付けばそんな錦戸亮ももうすぐ30歳なんですよね~! 錦戸亮は関ジャニ∞のメンバーの中でも断トツに主役級の役

続きを見る

福山雅治はなぜ結婚しない?吹石一恵との噂は仕組まれた工作だった!

2014/02/19 | アーティスト, 俳優

40代、50代になっても未だ独身を貫いているイケメン芸能人って結構いますが、この人ほど「結婚しない理由」に興味がある人はいません! きっと彼が「結婚したい」なんて一言言っただけで間違いなく数千人

続きを見る

三浦春馬と蒼井優の「真剣交際」はデマ?超・肉食系の恋の行方!

2014/02/16 | 俳優

 昔からかっこいいとは思っていましたが、最近の三浦春馬って本当に魅力的! 少年のようなくしゃっとした笑顔になったかと思えば、ふと大人の色気を見せる瞬間もあって、常に私たちをドキッとさせてくれ

続きを見る

斎藤工、結婚願望がないのは元彼女とのトラウマが原因か!

2014/02/15 | 俳優

斎藤工ってすごくミステリアスな魅力があると思いませんか? この写真を見ても分かるように、とにかく目が特徴的! もちろんイケメンなのは間違いないのですが、人を惹きつける独特のオーラがある

続きを見る

生田斗真 売れない高校時代に整形?ほくろは除去済み!

2014/02/12 | ジャニーズ, 俳優

ジャニーズ事務所にいながら、どのグループにも所属せず「俳優枠」として活躍を遂げている生田斗真。 子役時代から活躍しているので、幼い頃の彼を知っている人も多くいると思います。 いつの間にかイケメ

続きを見る

綾野剛 彼女が途切れない理由は性格のギャップにあった!

2014/02/09 | 俳優

綾野剛はどうしてあんなにモテるんでしょう? 正直そこまで「イケメン」ではないですし(ごめんなさい)、高校時代同じクラスにいたとしてもきっと当時は好きにはならなかったと思います。 でも、

続きを見る


  • 管理人:ぱたた
    ゴシップ大好きな一児の母です。
    今後もどんどん独自の切り口で芸能人の噂を記事にしていきます。


PAGE TOP ↑