*

「 俳優 」 一覧

藤ヶ谷太輔の態度の悪さに賛否両論!「性格悪い」その真相とは?

2014/04/09 | ジャニーズ, 俳優

アイドルグル―プ「Kis-My-Ft2」メンバーの中でも1、2を争うほど人気の藤ヶ谷太輔。 キスマイのことをあまり知らない人でも『彼の顔は見たことある!』という人は結構いるのではないでしょう

続きを見る

三浦翔平が性格悪いと言われる理由が判明!

2014/03/28 | 俳優

イケメン俳優ってたくさんいますが、私が思うに三浦翔平こそこそまさしく『正統派イケメン』! 漫画のキャラクターに出てきそうなこのキラキラ感、、、これは女性がメロメロになるのも分かる気がします。

続きを見る

松坂桃李 数々の彼女との噂も、結婚は別の人?

2014/03/25 | 俳優

 若手俳優の中でも、特に人気急上昇中の俳優・松坂桃李。 他のイケメン俳優と違うところと言えば、やはり「昭和の香りがする」というところでしょうか?(もちろん、いい意味で!) 性格も決して

続きを見る

山下智久 派手なクラブ遊びと女性関係の裏に隠された素顔。

2014/03/21 | ジャニーズ, 俳優

山下智久(山P)って、ほんっと小さい頃から変わらずカッコいいですよね~。 私は今から15年ほど前、まだ彼がジャニーズJr.だった頃にとあるコンサートで拝見したことがあるのですが、もうその時か

続きを見る

阿部寛の謎すぎる結婚生活!目撃情報がない理由とは?

2014/03/19 | 俳優

年齢を重ねれば重ねるほど味のある役者さんになっている阿部寛。 気のせいでしょうが、顔も年々濃くなってるような気さえしてきます(笑)。(そういや、昔スペイン人にメキシコ人と間違われたことがある

続きを見る

大野智 ダンスのレベルが高すぎる・・・今は「彼女」はいないよ!

2014/03/13 | ジャニーズ, 俳優

今や国民的アイドルにまで登りつめた嵐。 そのリーダーを務めているのが、言わずと知れた大野智です。 とにかく私の周りには大野智のファンが多くて、はじめは 「何でだろう・・・そこまでイケメンでも

続きを見る

市原隼人 噂の彼女と結婚確定で干され街道まっしぐら!

2014/03/09 | 俳優

少年の頃は、色白で笑顔が可愛くて、とにかく可愛いイメージだった市原隼人。 そんな彼も気づけば27才、今ではいつの間にかB系ファッションも卒業し、すっかり大人の雰囲気を見せています。 ヘ

続きを見る

向井理の性格に非難集中!人気急落はもはや止められない?

2014/03/04 | 俳優

向井理と言えば、これまでに『恋人にしたい有名人』『好きな男』などのランキングでは必ずと言っていいほどトップ5に入っていて、とにかく女性ファンが多い! 高身長(182cm)で顔が小さくて声も低くて

続きを見る

水嶋ヒロ 絢香との結婚を急いだ背景にある「元彼女」の存在!

2014/02/26 | 俳優

2009年2月に歌手の絢香と電撃結婚をし、既に結婚生活5年となる水嶋ヒロ。 結婚当初の人気は凄まじいものだったので、結婚のニュースはかなり衝撃だったのを覚えています。 水嶋ヒロといえば、帰国子

続きを見る

妻夫木聡が映画出演にこだわる理由!ドラマではもう見れない?

2014/02/24 | 俳優

最近の妻夫木聡って、爽やかなイケメンキャラから見事に脱皮をしてかなり色々な役どころに体当たりしていますよね~。 シリアスな役ももちろんいいですが、コメディーを全力で演じる妻夫木聡もまた面白く

続きを見る


  • 管理人:ぱたた
    ゴシップ大好きな一児の母です。
    今後もどんどん独自の切り口で芸能人の噂を記事にしていきます。


PAGE TOP ↑