*

「 ジャニーズ 」 一覧

藤ヶ谷太輔の態度の悪さに賛否両論!「性格悪い」その真相とは?

2014/04/09 | ジャニーズ, 俳優

アイドルグル―プ「Kis-My-Ft2」メンバーの中でも1、2を争うほど人気の藤ヶ谷太輔。 キスマイのことをあまり知らない人でも『彼の顔は見たことある!』という人は結構いるのではないでしょう

続きを見る

山下智久 派手なクラブ遊びと女性関係の裏に隠された素顔。

2014/03/21 | ジャニーズ, 俳優

山下智久(山P)って、ほんっと小さい頃から変わらずカッコいいですよね~。 私は今から15年ほど前、まだ彼がジャニーズJr.だった頃にとあるコンサートで拝見したことがあるのですが、もうその時か

続きを見る

大野智 ダンスのレベルが高すぎる・・・今は「彼女」はいないよ!

2014/03/13 | ジャニーズ, 俳優

今や国民的アイドルにまで登りつめた嵐。 そのリーダーを務めているのが、言わずと知れた大野智です。 とにかく私の周りには大野智のファンが多くて、はじめは 「何でだろう・・・そこまでイケメンでも

続きを見る

有村架純はなぜジャニーズと共演できる?岡本圭人との仲は公認か!

2014/02/25 | ジャニーズ, 女優

朝の連続ドラマ「あまちゃん」効果で今一番ノリに乗ってる人って、能年玲奈でも橋本愛でもなく断トツ有村架純ですよね~。 「あまちゃん」が終了してからまだ5ヶ月しか経っていないというのに、既にドラマ6

続きを見る

錦戸亮 クラブでの目撃情報多数!それでも事務所に見放されないワケ

2014/02/23 | ジャニーズ, 俳優

子供の頃から活躍していて、声変わりをしていない時からかなりの人気があった錦戸亮。 気が付けばそんな錦戸亮ももうすぐ30歳なんですよね~! 錦戸亮は関ジャニ∞のメンバーの中でも断トツに主役級の役

続きを見る

生田斗真 売れない高校時代に整形?ほくろは除去済み!

2014/02/12 | ジャニーズ, 俳優

ジャニーズ事務所にいながら、どのグループにも所属せず「俳優枠」として活躍を遂げている生田斗真。 子役時代から活躍しているので、幼い頃の彼を知っている人も多くいると思います。 いつの間にかイケメ

続きを見る


  • 管理人:ぱたた
    ゴシップ大好きな一児の母です。
    今後もどんどん独自の切り口で芸能人の噂を記事にしていきます。


PAGE TOP ↑