*

「 アーティスト 」 一覧

篠原涼子の下積み時代、旦那との結婚秘話はドラマ以上だった!

2014/04/14 | アーティスト, 女優

篠原涼子って、年を重ねるごとに綺麗になってる気がする! 出演するドラマは 全て当たっていると言っても過言ではないですし、かっこいい役もかわいい役もけっこうハマってるんですよね~。 最近

続きを見る

aikoが結婚しないのには理由があった!

2014/03/05 | アーティスト

30代も後半だというのに、aikoって20代の頃と全く変わっていないですよね~。 カジュアルな服装やお決まりのラブソングも健在で、『本当にアラフォーなの?』とつい疑いたくなってしまうほどとにかく

続きを見る

広末涼子の不倫騒動はキャンドルジュンへの当てつけだった!

2014/03/01 | アーティスト, 女優

久々に出てしまいましたね~、広末涼子の熱愛報道! 2度目の結婚をして現在は2人の子供の母親ですし、さすがにもうないかなとは思っていましたけど、まさかの不倫、しかも相手は佐藤健(笑)!

続きを見る

安室奈美恵、再婚できない理由は「息子」以外にあった?

2014/02/28 | アーティスト

いくつになっても変わらずお美しい安室奈美恵。 というか、年齢を重ねるごとにますます綺麗になっているのでは?とさえ思えてしまいます! 安室奈美恵って、たしかコンサートではMC無しでぶっ通しで歌い

続きを見る

福山雅治はなぜ結婚しない?吹石一恵との噂は仕組まれた工作だった!

2014/02/19 | アーティスト, 俳優

40代、50代になっても未だ独身を貫いているイケメン芸能人って結構いますが、この人ほど「結婚しない理由」に興味がある人はいません! きっと彼が「結婚したい」なんて一言言っただけで間違いなく数千人

続きを見る


  • 管理人:ぱたた
    ゴシップ大好きな一児の母です。
    今後もどんどん独自の切り口で芸能人の噂を記事にしていきます。


PAGE TOP ↑