*

「 その他 」 一覧

山田優 妊娠発覚も小栗旬の浮気性は治らない?地方ロケが心配!

2014/04/11 | その他, 女優

山田優についに妊娠報道が出ましたね~。 2012年3月に結婚をしてから早2年。 一部では離婚危機も囁かれていましたが、もし本当に妊娠をしているならこれほどおめでたいことはないです。(夫婦円満だ

続きを見る

ヒロミ、どん底から見事の復活劇!さまぁ~ず三村との関係は?

2014/04/04 | お笑い芸人, その他

ヒロミって、一時期全くと言っていいほど姿を見せなかったのに、いつの間にかよく見かけるようになりましたよね~。 ちなみに私は全盛期の頃のヒロミをよくテレビで見ていましたが、やはりあの時の勢いは

続きを見る

大島優子の演技力は女優としてやっていけるのか!態度も悪く非難殺到!

2014/03/26 | その他, 女優

2014年6月の劇場公演をもってAKB48を卒業する大島優子。 最近の流れからいって誰もが大島優子の卒業を予想していたわけですが、、、さすがに紅白の場で発表した時にはびっくりしましたね~(い

続きを見る

優木まおみ 結婚生活に早くも不安の声!干されるのも時間の問題!

2014/03/18 | その他

優木まおみって、初めこそ「知的キャラ」として売り出していたのにもかからわず、いつの間に「旦那&子供のノロケ話」ばかり話すようになったんでしょう(笑)? 何だか最近の嫌われぶりを見ていると、少

続きを見る

南明奈 濱口優との熱愛宣言の裏事情!

2014/03/10 | その他

タレントの南明奈(アッキーナ)が、よゐこ濱口優と交際している事を公言しましたね~。 濱口優との年齢差が18才ということで、世間では濱口優への羨望(尊敬?)の眼差しが強くなっているようですが(たし

続きを見る

高島彩、子供が産まれ姑との宗教問題がますます悪化!

2014/02/20 | その他

2014年2月17日、元フジテレビアナウンサーの高島彩が無事元気な女の子を出産しました! ゆずの北川悠仁との6年愛を実らせての結婚だったので、個人的にはかなり好感度の高いカップルです。(ゆずの曲

続きを見る


  • 管理人:ぱたた
    ゴシップ大好きな一児の母です。
    今後もどんどん独自の切り口で芸能人の噂を記事にしていきます。


PAGE TOP ↑