*

「 お笑い芸人 」 一覧

ヒロミ、どん底から見事の復活劇!さまぁ~ず三村との関係は?

2014/04/04 | お笑い芸人, その他

ヒロミって、一時期全くと言っていいほど姿を見せなかったのに、いつの間にかよく見かけるようになりましたよね~。 ちなみに私は全盛期の頃のヒロミをよくテレビで見ていましたが、やはりあの時の勢いは

続きを見る

久本雅美がいいともグランドフィナーレに参加しなかった理由!

2014/04/02 | お笑い芸人

32年間続いたバラエティ番組「笑っていいとも」が2014年3月をもって終了してしまいました。 もはやこの番組を知らない人はいないだろうというくらいの長寿番組で、なぜかずっと終わらないような気がし

続きを見る

爆笑問題・太田がリアルに不仲な芸人とは!松本との関係も悪化!

2014/03/11 | お笑い芸人

私がテレビで見ていて一番はらはらする芸人は、ズバリ爆笑問題の太田光です。笑 理由は述べなくても分かると思いますが、とにかく太田光は失言もタブーも関係なく思ったことを話す(週刊誌ネタなど)、周

続きを見る


  • 管理人:ぱたた
    ゴシップ大好きな一児の母です。
    今後もどんどん独自の切り口で芸能人の噂を記事にしていきます。


PAGE TOP ↑