*

篠原涼子の下積み時代、旦那との結婚秘話はドラマ以上だった!

篠原涼子って、年を重ねるごとに綺麗になってる気がする! 出演するドラマは 全て当たっていると言っても過言ではないですし、

続きを見る

山田優 妊娠発覚も小栗旬の浮気性は治らない?地方ロケが心配!

山田優についに妊娠報道が出ましたね~。 2012年3月に結婚をしてから早2年。 一部では離婚危機も囁かれていましたが、もし

続きを見る

藤ヶ谷太輔の態度の悪さに賛否両論!「性格悪い」その真相とは?

アイドルグル―プ「Kis-My-Ft2」メンバーの中でも1、2を争うほど人気の藤ヶ谷太輔。 キスマイのことをあまり知らな

続きを見る

黒木メイサ 小栗旬との密会で再浮上した過去の「浮気癖」!

黒木メイサって、赤西仁と結婚してから何かとプライベートの方が話題になっていますよね~。 最近では、演じている黒木メイサを

続きを見る

ヒロミ、どん底から見事の復活劇!さまぁ~ず三村との関係は?

ヒロミって、一時期全くと言っていいほど姿を見せなかったのに、いつの間にかよく見かけるようになりましたよね~。 ちなみに私

続きを見る

久本雅美がいいともグランドフィナーレに参加しなかった理由!

32年間続いたバラエティ番組「笑っていいとも」が2014年3月をもって終了してしまいました。 もはやこの番組を知らない人はい

続きを見る

橋本愛 数々の熱愛報道&性格の悪さは全て事務所に原因があった?

  映画「告白」や「桐島、部活やめるってよ」などで人気に火がつき、そしてNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で一気に大ブレイクし

続きを見る

三浦翔平が性格悪いと言われる理由が判明!

イケメン俳優ってたくさんいますが、私が思うに三浦翔平こそこそまさしく『正統派イケメン』! 漫画のキャラクターに出てきそう

続きを見る

大島優子の演技力は女優としてやっていけるのか!態度も悪く非難殺到!

2014年6月の劇場公演をもってAKB48を卒業する大島優子。 最近の流れからいって誰もが大島優子の卒業を予想していたわ

続きを見る

松坂桃李 数々の彼女との噂も、結婚は別の人?

 若手俳優の中でも、特に人気急上昇中の俳優・松坂桃李。 他のイケメン俳優と違うところと言えば、やはり「昭和の香りがする」

続きを見る


  • 管理人:ぱたた
    ゴシップ大好きな一児の母です。
    今後もどんどん独自の切り口で芸能人の噂を記事にしていきます。


PAGE TOP ↑